スマートフォン版はこちら

あおば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「あおば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0031
住所 千葉県野田市中根253-6
電話番号 04-7192-7111
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いいの歯科クリニック 千葉県野田市岩名1757-1
おしあし歯科医院 千葉県野田市上花輪1399-17
よこた歯科医院 千葉県野田市野田836-7
青木歯科医院 千葉県野田市中根140-116
八木歯科・矯正歯科医院 千葉県野田市春日町14-11
いちょう通り歯科 千葉県野田市岩名2-7-26
ひまわりデンタルクリニック 千葉県野田市清水165
角脇歯科医院 千葉県野田市山崎字東大和田1472-25
七光台ファミリー歯科ステーションモールクリニック 千葉県野田市光葉町1-6 ベルクスステーションモール1F
いちょう通り歯科 千葉県野田市岩名2-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
  • たらすけおさん
    いずみ歯科矯正歯科医院 口コミ
    いずみ歯科は歯列矯正でもとても有名な歯科医院です。歯列矯正では歯並びによっては残念ながら歯をぬく事になってしまうこともあるときくのですがここの先生は全く歯をぬくことなくきれいな歯並びに矯正してくださります。説明にも説得力があります。人気の歯科医院なのでこんではいますがほとんどが歯列矯正の調整にこられてる方です。また矯正装着あとは通うごとに料金が発生することがないのでその点でも安心して通えるといえると思います。
  • マジクーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフのみなさんがテキパキ仕事されていてとても良い感じです。
    説明もわかりやすくて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル